今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ζ*'ヮ')ζさゆうたいしょう

私信めいたカクテルOP語りやよいさん編!


格納!

【“ζ*'ヮ')ζさゆうたいしょう”の続きを読む】

2013年下半期ニコマス20選

-------------------------------------------------------------
基本レギュレーション
・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
-------------------------------------------------------------
その他細かいレギュレーションはこちら
みんなの20選が見たい方はこちら

potechiの20選は格納先にて!
【“2013年下半期ニコマス20選”の続きを読む】

除夜m@s13



画像改変担当しました。
毎年恒例イベントの除夜m@sに、携わらせていただけるなんて
なんという光栄!

いやぁあれだけの量の髪の毛剥いたら、なにかに目覚めそうになりましたw


一本目と合わせて、是非とも見てください!消える前にw

新作わぁい



ギガンティックで他アイドルのMADあるのに涼ちんないとかちょっと…
 ↓
きっと11月ごろにボカマス来るだろうし、それに向けてつくろー
 ↓
あれー告知来ないなー今年ないのかー
じゃあG4Uは買わないでDL版まで待とう~
 ↓
あーぎょP新作だー…ヴェッ!?
 ↓
これはオイシイ。急遽G4Uを買って仕上げねば!
 ↓
間に合ったー(イマココ

ダバダバイーン

ニコマス20選お疲れ様です。
カクテルOPが動画のトップバッターだったら色々オイシイなー
なんて思ってたんですが、目論見外れましたw

あと、後で20選コメント記載すると言ってたそこのアナタ!
potechiは週明けるごとにワクワクしながらチェックしてますよーw



さて、そんなカクテルOPの小話です。
今回はサビっぽいところの話。
【“ダバダバイーン”の続きを読む】

FC2Ad

