今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



自演ザ・インタビューズ Vol.1

Q.ニコマスにハマったきっかけはなんですか?


【“自演ザ・インタビューズ Vol.1”の続きを読む】

2010年上半期●●20選

20選レギュレーションきたー!!
早速俺的20選公開だぜー!!

え?
募集期間は7/2から?
フライング乙?

いいえ、違います。
前回と同様、勝手にやっている
2010年上半期ボカロオリジナル曲20選
です。

[]内は曲についているタグになります。
曲のジャンルとか判断用に。
自分がボカロ曲見つける時ジャンルのタグ検索利用してるので、
あったら便利かなーって!


では格納先からどうぞ!
お気に入りの曲がありましたら、その曲でボカマス祭4参加とかどうですか?w
【“2010年上半期●●20選”の続きを読む】

カクテル5選

かけこみっ!

カクテルだし、テーマ消化が上手いのにしようって考えたけど、
結局純粋に好きな動画の羅列になりました。
改めて全作品見返して選ぶということはしていないので、
参考程度にpotechiカクテル視聴状況。

1→アイマスハマる前。
  ほぼ見てない。
2→祭開催後、バラバラに視聴。
  ある程度見た。
3→リアルタイム参加。
  全部見た。
SP→リアルタイム参加。
  全部見た。

では格納先へどうぞ。
【“カクテル5選”の続きを読む】

wwwww

唐突に思い出してブログ通信簿やってきました。
ホントはひっそり前のエントリに追加するだけにしようと思ってたんですが・・・


色々と不思議すぎワロタww
性別不詳とかwww自分何者だよwww
しかもそれでいて年齢は10才とキタ!ww
いやぁ若返って目指すは女子小学生!とか書いてたけど、
ホントにここまでリーチかかってるとは思わなんだwww

【“wwwww”の続きを読む】

なんと!

下半期20選まとめ動画きてれぅ!

さてさて、potechi作動画に票いれてくれた人ありがとうございます!
特に女子高生パロは、こう外部的なアレが多大過ぎて、
ニコマス的には凄い空気だと思ってたので、票が入ってて正直意外でした。
あと、11月P合作も票がはいっててめっさ嬉しかった!

そうそう、ちょっと予想だにしないところで私目立ってるんですよ!
なんと、順位にしていえば1位タイ!!
まぁちょっと爽快Pによるデータを見ていただきましょうか。
はい、スクロールして・・・もっともっと・・・はいそこです!
4) ミスター平均値
なんと全体で10票以上獲得された作品群と、自分の提出したリスト、15作品も被ってるらしいぜ!!ww
マジ、どんだけだよ自分ww
もうこうなったら、残りの五作品も皆に見てもらって、もっと評価されればいいって思うな!
再度貼っちゃおうw
【ニコニコ動画】アイドルマスター エアロスミス『 CRASH 』 春香 雪歩 美希
【ニコニコ動画】【危うく通報】My Best Friend踊ってみたはずが…【律子スキャンダル】
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『Out Of Control』 真 伊織 律子
【ニコニコ動画】アイドルマスター ゆきまこ 『ニラ』
【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香と砂浜を走ってみたっていう

なんとなく、下半期エントリーの最後に書いた上半期20選とも照合させてみた!
そしたら7つしか被ってなかった!!
まぁ現時点削除動画抜いてるので、その分アレですけどねw
消えてなかったら、メイPの箒星とか絶対いれてるもんなぁ。
ん・・・そういや上半期の時は平均書いてないからわからないけど、
下半期での平均シンクロニシティは6.7作≒7作・・・
あれ?結局ある意味ミスター平均値から抜け出せてない気がするwww

FC2Ad

