今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ただいま

やっとこさオンの世界に帰ってきました。
一週間いないだけでダイブ置いて行かれたような感覚に陥ってしまう今日この頃。
取り合えず、見たくてうずうずしてたMADを一通り見終えて、
さぁてお待ちかね!SPのターン!!
ひとまず、真のストーリーモードを攻略してきました。

いやぁ熱い展開にオバマスのBGMは実に合うなぁ。
あと、サンでも貴音や美希が出てきてくれるのは嬉しかった!
つか、サンでの美希はまだ765プロなんだ…ムーンではどこから描かれるんだろ?
う~ん気になるなぁ、実はサンしか買っていないので・・・ね!
バ、バンナムさん、ごめんなさい><
オーディションで誤爆でアピール打ちまくる・・・なぜボタン配置変えたし/(^O^)\
Good・Badの色もわかりづらいぜ・・・!
まぁ元々目押し苦手で運任せだったので、この辺は構わないのですがw
二週後の約束とか余裕で忘れるね!これは危ない!
もう何回アイテムボッシュートされたことかw
アレだ、狡猾にSP用プロデューサー手帳売り出せば売れるんじゃなかろうか?w
記者の取材受ければブースト掛かるから楽だなぁ~★
しかし、名乗りもしないでアポ取ろうとする記者さんってどうなの・・・?どうすればいいの?(´・ω・`)
楽といえば、オーディション前に衣装・曲変更ができるのも、ありがたい!
あと、不幸メールの恐怖を味わった・・・怖いからオデ受ける予定の日は開けません。私テラチキンw
キャラが増えたりBGM変わったりなシーンの切り替え(?)に、妙な違和感を感じる・・・
フォトたくさん保存できるのは嬉しいけど、上書きするとき前のフォト確認させてくれないとかマジ鬼畜!
あ、アルバムで写真の順番覚えるぐらい眺めてろってことですねw
そういえば、ステージってアケマス準拠ですかね?
アケマスはやったことないのでわかりかねますが、コレやらで見覚えのあるステージが・・・

・・・と、ひとまずざっと感想を書きなぐってみました!
ストーリー的ネタバレ無しな親切設計!


あと、やっぱ目玉の一つなMA曲!なわけですが、

これって音源いったいどうやって・・・?
まぁともかく特に I WANT が皆フリーダムでステキな感じなので、二ヶ月後(?)のDLCに超絶期待!

ユーザー生放送

いやはや楽しいなぁww
動画リクエストやら、ラジオの延長的なものやら、実況やら、作ってみたやら、
さっそくニコマスでもいろいろ開かれてますね!
とりあえずあれだ、生放送何が怖いって、寝れないことだw
普通の単品なら、後で見ようって選択肢があるけど、生放送はそれを見逃しちゃったら次はないですもんね!
あと、やっぱ本当にリアルタイムでリアクションが見れるってものいいなぁ。
リクエスト放送で実際にリクさせて頂いたんですが、その動画に対しての称賛コメが自分のことのように嬉しくてたまりませんw
ちなみに、カラメルPの『CRASH』リクさせていただきました。これもっと伸びていいと思うんだ!

まぁそんなこんなでいろんなものに時間を吸い取られ、全然MAD制作が進みませんw
私自身、若干音ゲー関連にホイホイされる傾向にあるのと、現在制作物が音ゲー曲というのもあって、
音マス大感謝祭への支援的な意味で20日までには投稿したかったりしたんですが、
まぁ軽く無理ですね!どう考えても!!orz
いや、大分昔から自分は計画の立てられない(立てたところで余裕でスルーする)子だって知ってたけどね!!
・・・そんな時の言い訳、「今を生きろ」

ただいま!

やっと隔離空間から戻って来れました!
パソコンがある幸せをひしひしと感じておりますw


さて今更になってしまいますが、動画をご紹介!

ランクSにしなさいっ!の動画を使っていただいてます。
渋めの素敵ボイスとハイテンションで、
ちょw歌詞自重wwって替え歌を高らかに歌い上げられてますよwww
あ、歌が終わったからって動画閉じてしまったら、あなたは損をしている・・・!

原画がんばる!

いつの間にかpotechiは原画担当としてアニメ制作デビューしていたようです。


びっくらこいたよ!ww
原画・・・原画って何するんだ!?
とりあえず私トレスしかできないぜ★w

947daP、豪華顔ぶれの中潜ませていただいてありがとうございました!
いつぞやのSSの手書きOPの完成期待してます!
ゆっくり頑張ってください!

コミュってホント紛らわしいよね

なんか新サービスが始まったとのことで、早速いくつか入ってみた。




まず、自動承認されないコミュに申請時、強制プロフィール公開(全項目)なのに焦った。
そそそ、そんなの聞いてないYO!!(°□°;)
・・・まぁ別にこれはいいとして、肝心なのは何故か一般会員扱いになっていたこと。
私、5月頃にプレミアム入ったんだけどな・・・チケットじゃあかんのですか?(´・ω・`)

FC2Ad

