今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントがなきゃ意味がない

さて動画後半にあるあの黒背景はなんだ、と。
別に忘れたわけでも手抜きでもないんですよ!

黒背景の前の/hidden催促をうけて、ここはまっさら/hidden書き込みキャンパスにしてみました。
ニコ動において、コメントは非常に大切なものだと思ってます。
動画を見事に装飾していく職人技はもちろん、段幕や普通の書き込み一つ一つがどんどん動画の魅力を増やしていってるんじゃないかな、と。
だったら、皆様の書き込みによって初めて完成する動画、そういうのもありかな?と思ってあえて黒背景にしてみたんです。
どうぞ皆様の/hiddenで画面を埋め尽くしてやってください!

あと、皆様のコメによる書き込みで/hiddenが100個書き込まれたなら…真の胸においてある手がとれるとかとれないとか。そんな定番な釣りも込めてww
必死に書き込んでしまったそこの殿方…変態!変態!der変態っ!

ひたすら感謝!!



まず、あまりの再生数に感謝!!ホントありがとうございます!!
再生数5万オーバーしたのに「もっと評価されていい」タグがついてたりして、もう嬉しすぎて泣きそうですよノ⊿`)∵

この動画を紹介していただいたブログ様もありがとうございます!
ヤフー先生の検索にひっかかった記事片っ端から読みましたww
あと動画のコメも一個足りとも見逃してないし、マイリスのコメだってだいたいは見ましたね!
こう、動画に対して皆がとってくださるリアクションを見るのが大好きです。
やっぱなにより嬉しいし、励みになります!

そうそう、タグと言えば、一番嬉しかったのが「小ネタ多すぎて、一時停止連打」っていうタグです。
ある程度決まった枠の中でアイマスっぽさ出さなきゃいけないし、やっぱ「wwww」のコメもほしいし?ww
ってなスタイルのもと構想ねってたら…まぁどんどんカオスになってしまったんですけど/(^O^)\
一応構想はしっかり固まるまで結構時間かけたりかかったりだったので、そういうところまでしっかり見ていただけてると、ホント幸せです。

あと、これ相当びっくりしたことなんですが、いつの間にか付いてた「potechiP」タグ…
あ・potechiってのは、自分がニコ動に登録しているユーザ名なんですけど、そのときはマイリスもなにもさらして無かったんですよ。
何故お前はそれを知ってるんだ?と。
動画投稿者のIDとかアカウント情報割り出すツールでもあるんですか?
流石にこれはちょっちゅホラーでした…(゜ν゜;)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。