今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


60minm@ster





この気持ちを今あえて言葉にするなら……



消えてなくなりたい



……かな?



という訳で、一曲分のダンスしか使えない上に、一時間以内でMADを仕上げろという実に過酷な未知の環境に引きずり込まれてしまったわけですが・・・
えーと、ね、無理です、これ。本気で不可能ですってば!
なんで皆様普通にこなしてるのか、全く持って意味がわかりませんYO!!

いやしかし、ホントにどうやって作ってるんだろう・・・
私リアルに最初どう動けばいいのか分からなくて、しばらくテンパってたものでw
しかも、こんなことでも、極度に焦ると手が震えてくるんだねっていうw
そんなおかげで結局60分で6秒しか作れませんでした・・・
べっ別に語呂的な意味でおいしいなんて(ry

あと60minは編集ソフトなりいろいろ落ちてる人がよくいる印象なんですが、
私もその一員になってしまいました。
あ、いえ、動画編集時には何もありませんでしたよ!
このエントリ書いてる最中にIE落ちて、ほぼ書き終わってたのがすべておじゃん/(^0^)\
この企画なにか悪魔がいるんじゃなかろうか、大丈夫だろうかw


あ、そだ、最後にこれだけはいっておかねば!

リベンジはしない。絶対にだ!(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/97-fe720434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

