今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


イキテマスヨー

大変今更ながら、ボカマス祭2お疲れさまでした!w
しかし私は毎度曲が被るなw
まぁ超メジャー曲だから仕方ないんですけどね。
そうそう、週マスなんですが…
新規キャンバス_s
惜しい!!
私のがもう少し伸びてたら並んだんですよね!
そしたら編集部がこのリミ違いをどう繋げてくれるの楽しめたのに…残念。


そうそう、ちなみにこの時語ってた、遅刻してもネタになりそうな曲はこちらでした。

え?どの辺が遅刻ネタかって?それは考えてた投コメです。

「また遅刻か!だからお前はくぁwせdrftgyふじこlp」
「落ち着け。まずはやふうでぐぐるんだ」

みたいな?…HAHA……HA
よし、ボカマス祭3で使ってやるw
とりあえず楽しい曲なんで聞いてみて下さい!
あ、これロングverが来てて、そっちの方がメジャーなんですが、個人的に思い入れがあるのがこちらだったので、あえてこっち貼りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/96-679e4c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

