今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



祭り開始じゃあああ!!


このサイハテはどういう感情でもって歌われているのか、
悲しいけれど、せめてさよならだけは明るく笑顔でなのか、
失った深い悲しみが届く前の、現実を現実としてまだしっかり受け止められないような、あの感じなのか、
世界の中心を失って、前向きな気持ちはもちろん、悲しみすらもとうに突き抜けて存在しないような、カラッポな感情なのか、
それともまた違ったものなのか、
自分の中ではっきりしないまま、浮かんだ映像を形にしていったら、こうなりました。
…というわけで、まさかのガチです!(」゜□゜)」胃がキリキリスルヨー
草の生やし所があるとすれば、私のクッサイ気取った台詞くらいですしね、多分!/(^0^)\
あ、でもこのスクショはどうだ!?
名付けて『宗教団体』
(一応動画をご覧になられた後でのクリック推奨)
なんか…じわじわきません?w

えー…えと、まぁとりあえず、綺麗なPVになってれば幸いです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/95-bb3090a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

