今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


待て、今週末!

ボカマス祭2用動画、1つ目がほぼ完成しましたっ★
なんかトラブルでも発生しない限り、祭り開始と同時にUPできると思われます!
という訳で、見てやるぜって方は、貼るので日付が17日になった瞬間からこのブログをリロードして頂ければと!(≧∇≦)
あ、でも前回のみたいにお祭りっぽく派生を呼び込めるような動画ではないんですけどね。
やっぱり前回あれだけの方が歌って下さったのは、歌ってみm@ster祭の影響がめっさ大きかったよなぁと。
改めて、ありがとうございました!

そうそう、残るもう一つのMADほうは…10月までには上げられたらいいんじゃないかなと思っておりますww
まぁそれはほんのジョーク…になる事を祈ってる訳ですが、とりあえず4月中は無理っす(´・ω・`)


さてさて話はまだ祭まで余裕のあった2月前半にもどります。
その頃のプラン
・まず祭の存在を知ってもらう為に、祭前にMAD1つ上げよう!
・祭期間内にMADを2本上げよう!
・その内一つはどうせ間にあわないんだろうから、遅刻してもおいしい曲にしておこう!
・久しぶりに真面目にイラストも描いて、絵でも祭支援してみよう!
…うん、理想と現実はなかなか…ね!
しかも祭前に上げようと思ってた方のMADが、未だ完成が見えない方のMADとかどういう事なの…(´・ω・`)
絵の方は、キャプチャの間とか暇な時間にガリガリと落書きしてた訳ですが、まぁラフのまま終わりましたよね!Σm9(^Д^)
まぁ今後しっかり仕上げることも無いと思われるので、晒し上げって事で!
ボカマス2_s
わかりずらいけど、ボカロキャラにアイマス服着せてるっていうベタな絵です★

そろそろ絵もテキトーじゃなくて、骨・筋肉の付き方やらパースとやらをしっかり学ぶべきだよなぁと思いつつ…やっぱり学ぶという言葉に拒否反応を示してしまう今日この頃(-公-;)
つーか他に優先して学ぶべきモノはもっと沢山あるんですけどね(苦笑

コメント

光速で保存させていただきましたッ!!前回に続いて今回のボカマス祭2にも参加されるとのことで嬉しい限りです。日付変更時にF5連打用意しますねw

当初の予定って思うようにいかないものですよね。しかしながら、期限内に動画作成終えられるとは・・・凄いw 一方私は・・・\(^o^)/マニアワナカッタ

楽しみにしてますっ!!

  • 2009/04/14(火) 00:49:24 |
  • URL |
  • 匿名気分 #GpEwlVdw
  • [ 編集 ]

>匿名気分さん

光速でコメントありがとうございますッ!!w

ですよね、計画どおり事を運ぶってホント難しい・・・(-公-;)
まあ自分が相当な気分屋なのが原因の多くを占めてる気もしますがw

制作進行状況はまだまだとありましたが、盛大なる遅刻も許されるのがボカマス祭・・・!?ってことで、期待してまってますね★
あ、うちの2つ目とどっちが早く上げられるか競争でもしましょうか?w

ではでは、期待に応えられる動画であることを祈りつつ、ガクブルしながら祭り当日を迎えようと思いますw

  • 2009/04/15(水) 00:55:27 |
  • URL |
  • potechi #vc78mGbg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/94-7a4f7b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

