今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



うわあぁぁあああ

AA略

某AAを張っていたら、盛大に崩れて本当に「うわあああああ」って感じになってしまったw


いつもどおりMADつくって、いつもどおり席を立とうとしたんですよ。それだけなんですよ。
ただ、なぜか手前のほうに垂れ下がっていたんですよ、スピーカーつないでるコードが。
それに全く気付かないでいつもどおり席を立ってしまったんですよ。
右ひざにそれが絡まってこけそうになったところに、加えてゴスッて嫌な音がしたわけですよ。
振り返ってみるとあらビックリ、モニタとスピーカーのウーファーが落下しているじゃありませんか。
HAHAHA、マジですか!
つーか危うくタワーも落ちかけてるじゃないか!どんだけ勢いよく席立ってんだよ自分Σm9(^Д^)
で、とりあえずタイムマシンを探す勢いで冷静に落下物をもとあった場所に戻し・・・
ってうおゎ制作途中のなんかパーツずれてれぅー
キーボードも巻き添え食らったのね、ふふ、まぁね、こういうときの為の「元に戻す」コマンドがね!
さて、一応最初から通しで見て確認しておこうかね!
慎重なのはいいことだよね!
・・・あれ?なんか音おかしくね?
え、なになになに、別にタイムライン上はなにもおかしくないよ?
気のせいか?ちょ、え、でもやっぱ・・・ん?
右スピーカーから音でてNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・という訳で、価格comでスピーカーを調べている最中ですw
これは配線は綺麗に片づけとけよっていう忠告なのでしょうか、全く。
まぁ、モニタと心臓部がやられなくてよかったと思わなくちゃね・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/93-2b2c90a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

