今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



色々CM来てたので



みんな、ほめ春香大好きだなwww


さてさて、Voc@loidM@ster祭り2、今回も(?)2作で参加させていただく予定です!
そう、予定です。
1つは確実に間に合わねぇ臭いがプンプンするぜぇ!!Σm9(^Д^)
左の動画制作進行状況をみれば、それはもう確定的に明らか。
まぁ例によって例の如くそこは開き直って、取りあえずもう1つはせめて祭りに間に合うように頑張りまっす★

ついでに、気分早まって、誰得な新作情報をお伝えしてみるテスト!


1つ目は、リスペクト?丸パクリじゃねぇか!って感じで荒れそうな動画です\(^O^)/
2つ目は、仮にボカマス祭2に間に合った所で時期外れな動画です/(^0^)\

…うん、全く持って良い説明ではないなw
まぁ暇な方は曲予想でもして遊んでみてはいかがでしょうか?w


しかし、祭り間に合ったとして動画投稿約4ヶ月ぶりになるのか…あいかわらず遅いなあ…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/90-d79addcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

