今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



OK!


なんかエライ回転してるように見えて、作ってた自分が一番ビックリ!な部分です。
というのもハート1つで見ると、あんな回って見えないんですよね。
現にそんな回してないハズですし。
例えば春香さんだと、左上から回り込んできて、右下から出て行く感じになってます。
だから…一回転半かな?
なのに、余裕でそれ以上回転してるようにみえる!不思議!
…アレ?もしかして皆様、そもそもソコまで回ってるように見えなかったり?(´・ω・`)

あ、あとこの回転、しっかり座標計算するでもなく、
己の感覚を信じてばらばらと座標打って制御してるんで、
よく見ると(見ないでも?)歪んでしまっているという罠・・・。
まぁ速いし、そんなの分かりませんよね!!(´υ`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/89-e43ffcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

