今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



wwwww

唐突に思い出してブログ通信簿やってきました。
ホントはひっそり前のエントリに追加するだけにしようと思ってたんですが・・・


色々と不思議すぎワロタww
性別不詳とかwww自分何者だよwww
しかもそれでいて年齢は10才とキタ!ww
いやぁ若返って目指すは女子小学生!とか書いてたけど、
ホントにここまでリーチかかってるとは思わなんだwww


ところで、全然関係ないですが、
電車やらでアイマスSPやってる人全く見かけないな・・・
一度でいいから見かけてドキッとしてみたいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/88-64730ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

