今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


ストーリーフィニッシュ

春香さんも終了してまいりました。
さて、これからが本番ですね!

!!Lプッシュでボイトレの速度が速くなるだと!?
そういう重要事項は最初に言ってくれないと!
これで序盤から狙えますね、わっほい★
駄目だ…今までのフリープロデュースだと、オデミスろうがドタキャン食らおうがリセットしなかったのに、何故かストーリーモードはリセットしてしまう…(-公-;)
そういえば、響が「やよいー!」って言う度、語尾に「ガバッ!」て付けてしまうの私だけじゃないよね?w
PV…切ない顔大好きだったんですが、どこへ行ったの…?(´・ω・`)


ところで某アレ…私ギリDLできる時間には起きてたじゃないか…
パソコンさえ付けていれば…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/86-f036d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

