今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



サン・サン・サン♪太陽がサンサン♪

タイトルに深い意味を求めてはいけない。
さて、やよいもストーリークリアしたぞ!
トリは春香さんですよ!春香さん!

うおっ!事務所モード用貴音・美希もキタ!これでかつる!
いやぁサンだけでも出してくれるんですね!嬉しい★
例の名乗らない取材メール、下スクロールとか聞いてないよ…(´・ω・`)
わざわざ空白開けてくるとか、どんだけお茶目なんだw
あの、演技力レッスンはどうやったらパフェとれるんですか?
私が下手なだけなのかな…
いやしかし、ハードでも頑張ってノーマル、運が良くてやっとグッドってどういう事なの…Σm9(^Д^)
あ、でもアレかも!目で見るより、音で掴んだ方が良さげかも!?
…あれ?そうでもないか?
とりあえず、もうちょっと頑張る!


という訳で例によって例の如く誰得感想吐き出し会でした★


ところで、かれこれ○ヶ月前にやらかした左耳の怪我が順調に悪化している。
何がヤバいって、イヤホンすると痛いことだよ!><
PSPでゲームするにも、音楽聴くにも、動画見るにも鬼畜な仕様だっぜ★
だけど、俺は、SPを、やめない!!
…あ、ヘッドホンにすりゃいいのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/85-2649d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

