今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ただいま

やっとこさオンの世界に帰ってきました。
一週間いないだけでダイブ置いて行かれたような感覚に陥ってしまう今日この頃。
取り合えず、見たくてうずうずしてたMADを一通り見終えて、
さぁてお待ちかね!SPのターン!!
ひとまず、真のストーリーモードを攻略してきました。

いやぁ熱い展開にオバマスのBGMは実に合うなぁ。
あと、サンでも貴音や美希が出てきてくれるのは嬉しかった!
つか、サンでの美希はまだ765プロなんだ…ムーンではどこから描かれるんだろ?
う~ん気になるなぁ、実はサンしか買っていないので・・・ね!
バ、バンナムさん、ごめんなさい><
オーディションで誤爆でアピール打ちまくる・・・なぜボタン配置変えたし/(^O^)\
Good・Badの色もわかりづらいぜ・・・!
まぁ元々目押し苦手で運任せだったので、この辺は構わないのですがw
二週後の約束とか余裕で忘れるね!これは危ない!
もう何回アイテムボッシュートされたことかw
アレだ、狡猾にSP用プロデューサー手帳売り出せば売れるんじゃなかろうか?w
記者の取材受ければブースト掛かるから楽だなぁ~★
しかし、名乗りもしないでアポ取ろうとする記者さんってどうなの・・・?どうすればいいの?(´・ω・`)
楽といえば、オーディション前に衣装・曲変更ができるのも、ありがたい!
あと、不幸メールの恐怖を味わった・・・怖いからオデ受ける予定の日は開けません。私テラチキンw
キャラが増えたりBGM変わったりなシーンの切り替え(?)に、妙な違和感を感じる・・・
フォトたくさん保存できるのは嬉しいけど、上書きするとき前のフォト確認させてくれないとかマジ鬼畜!
あ、アルバムで写真の順番覚えるぐらい眺めてろってことですねw
そういえば、ステージってアケマス準拠ですかね?
アケマスはやったことないのでわかりかねますが、コレやらで見覚えのあるステージが・・・

・・・と、ひとまずざっと感想を書きなぐってみました!
ストーリー的ネタバレ無しな親切設計!


あと、やっぱ目玉の一つなMA曲!なわけですが、

これって音源いったいどうやって・・・?
まぁともかく特に I WANT が皆フリーダムでステキな感じなので、二ヶ月後(?)のDLCに超絶期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/84-5c13893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

