今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



吹き荒れる風の中、ひたすら矢を放ち続けるお仕事。

つわけで、明日からパソコンの使えない世界に旅立ってきます!
確実に死ねれぅ★\(^O^)/
そして、帰ってくるのはSP発売日!
なんというご褒美w

で、そんなSPが発売する前にSRS。

11月合作やってた頃に、ひょんなキッカケで描いた公式チビキャラ風響さんです。
ホントは961メンツで並べようと思ってたんですが、貴音さんが一向に上手く描けなかった為、響ソロで。
なんか貴音は体のバランスが悪くなっちゃって…
逆に響は、あまり目を似せられなかったかなという感じ。
SPで公式961チビキャラでないかな~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/83-955197f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

