今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



駆け込み乗車は危険ですので以下略


えー個人的にこの繋ぎは上手くいったと思ってます!(`・ω・´)

っていっても、
ここはわたドル+ごまえで、駆け込み乗車失敗だな!

さて、脳内モーションは完璧だが、実際そんな上手くいくのか…?

ktkr!
…っていう、まぁ運が良かったというか、
顔の位置合わせたぐらいで、特別何か工夫しているわけでも無かったりするんですけどねw

そんな違和感ありませんよね?…よね?(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/81-a9c27d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

