今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



私はミンゴスかァァッ!


今回はちょっとアップの時の視線を意識してみました!
例えば真。
こう、ちらっと目があって、でもずっと目をあわせられないで逸らしちゃうってイイヨネ!
…え?"見つめられて"の歌詞と合わない?
それは、チラ見の前にじッと見つめ合ってるんですよ!
動画の尺が足りない分は脳内補完ですよ!
ザ・ワールド的に見つめあっちゃって、でもハッっとなって恥ずかしくて目を逸らして、でもやっぱり気になってもう一度見るんだけど、恥ずかしすぎてチラ見になっちゃうってイイヨネ!!

…えーっと、という訳で、こんな良くワカラナイこだわりの為に、視線合わないverと合うverをカチャカチャと繋ぎ合わせていたのでした。
あと美希と伊織のアップも目が合うverを二つ繋げて、ずっとコッチを見てもらうようにしてます。
ちなみに視線を戻すのはタイミングわけわかめって事で、トライもしないで諦めました★(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/79-b8f222e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

