今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


うおっまぶし


ここの白フラッシュ、最初は本当にただの白フラッシュでした。
ただ、もはや私の部屋の備品となりつつある妹に、切り替えるタイミングがズレてないか尋ねたときの…
妹「多分合ってるけど、切り替えがショボイ」
私「(´・ω・`)」
妹「なんかつまんない」
私「いおりんの凸光らすか…(ボソッ」
妹「そ・れ・だ!」
私「Σ(°□°;)」
…という流れでいおりんに頑張ってもらうことにw
でも切り替えが速いから、凸から光が出てるなんて気付かねぇよΣm9(^Д^)って感じだったんですが、早々にツッコまれててビックリ!
皆様観察力と動体視力が優れ過ぎです!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/76-22e3b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

