今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



約一週間遅れにて

新作投下!

曲のスピードを殺さないように!
…なんて思いながらやってたら、たださらさら流れて行くだけの動画になってしまったような?(´・ω・`)
強弱というかメリハリというか、そんなモノを付けられるようになりたいです。
あと色彩!

あ、途中出てくる絵は元ネタのトレスです。
演出も所々リスペクト入っております。

えー…投コメで書いてたクダラナイ替え歌、実はフル出来ちゃってたので晒してみたりw


学生の苦悩ってズバリこの事かな?
そこで楽に単位取れる手段考えた
学科中の過去問集め
一通り目を通して
…何コレ?オワタ\(^O^)/
ニコニコで暴走これはただの
死亡フラグみたい
どうでもいいのよ勉強なんて
遊んでなんぼよ

そう単位は一発勝負
振り向いたらカンニング(イクナイ!)
どうしよう次の科目
何も勉強してないのよパニック!(°□°;)
単位の逆転勝利
夢オチだよノックアウト(末期★)
もう少し真面目になれたなら
きっとうまく行くのに…ノД`)∵


公式歌詞何処にも乗せてないのに、捏造歌詞乗せるとかなんなの…?(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/75-bff5143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

