今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



どういうことなの・・・?

http://en.akinator.com/

このサイトやべええええええ!!
あ、上記サイトは外国ので、
"20前後の質問に答えるだけで
自分が好きな、ハリウッド女優から日本の歌手、アニメのキャラクターまで
何でも当ててしまうというというサイト"
とのこと。

HAHAHA、そんなまさかね!
・・・と思いつつもやってみたら、見事「菊地真」当てられちゃったよ!!
マジぱねぇ、なんだこれ!? (((゜Д゜;)

ちなみに「キョン子(キョン性転換)」を当てられた人もいたらしい。
なんでそんなところまで把握してんだよww


あと、アイマス声優陣もはいってるかな?と思って試しにミンゴスでやってたら、
質問に「胸は小さいですか?」って出てきて泣いたw
ちなみに今井さんも当てられちゃったよ!不思議!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/74-f7183f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当ててんのよ

potechiPが面白そうなことをやっていたので 自分もやってみた! http://en.akinator.com/ 20個の質問に答えるだけで自分の想定するキャラクターが ...

  • 2008/12/27(土) 21:40:05 |
  • メカブ

FC2Ad

