今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ユーザー生放送

いやはや楽しいなぁww
動画リクエストやら、ラジオの延長的なものやら、実況やら、作ってみたやら、
さっそくニコマスでもいろいろ開かれてますね!
とりあえずあれだ、生放送何が怖いって、寝れないことだw
普通の単品なら、後で見ようって選択肢があるけど、生放送はそれを見逃しちゃったら次はないですもんね!
あと、やっぱ本当にリアルタイムでリアクションが見れるってものいいなぁ。
リクエスト放送で実際にリクさせて頂いたんですが、その動画に対しての称賛コメが自分のことのように嬉しくてたまりませんw
ちなみに、カラメルPの『CRASH』リクさせていただきました。これもっと伸びていいと思うんだ!

まぁそんなこんなでいろんなものに時間を吸い取られ、全然MAD制作が進みませんw
私自身、若干音ゲー関連にホイホイされる傾向にあるのと、現在制作物が音ゲー曲というのもあって、
音マス大感謝祭への支援的な意味で20日までには投稿したかったりしたんですが、
まぁ軽く無理ですね!どう考えても!!orz
いや、大分昔から自分は計画の立てられない(立てたところで余裕でスルーする)子だって知ってたけどね!!
・・・そんな時の言い訳、「今を生きろ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/71-17df1915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

