今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



もって…行け?

さよならざます

リッチャンが持ってる本や、背景文章から読みとっていただけるかと思いますが、某京アニアニメからひっぱってみました★
そもそもこの流れ自体何かのパロディらしいんですが、流石にソコまでは知りません…(´・ω・`)
あ・作品名わすれちゃったけど、「○○が混ざってる」ってコメントいただいたな。それだったんでしょうか?

最初はタイトルまではサブOPは挟まないでいこうと思ってたんです。
そうするとタイトル後のリッチャンの印象がより強くなるんじゃないかな、と言う魂胆でww
でも、完全なるネタ不足で切り替えざるを得なくなりました/(^O^)\
いやぁあの切り替えラッシュ地味に似た構図が回ってくるんですよ。
クロスワードしかり、漢字一文字しかり。
自分ですら微妙と思うのを挟み込むのはいただけないので、じゃあしょうがない挟むか、と。
ネタはアイマスというかニコニコ意識って感じですねUu

そうそう、ここでもやらかしたんですよ自分!
このあたりは(も?)元画像を部分修正してつくってるんで、千早のセーラー服を書き直し忘れてまんま原作仕様になってます…(-公-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/7-cbb7d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

