今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



まだ通信簿の時期じゃないけど・・・

人様のブログ徘徊してたら、ちょっと懐かしい(?)モノを見つけた。
ブログ通信簿
通信簿つくってもらいたいブログのアドレスを入力すると、最新の記事10件から判断して成績を出してくれるというアレです。
で、やってみたよ!



・・・実はコレ前にもやったことありまして、(幸い保存してあった!)


やっほーーい!!すっごい若返ったよ!!www
次は女子小学生目指して頑張ります!w

コメント

おぉ!気楽度が上がって物凄く若返っていますね!
通信簿、お借りしていきます~。それにしても、性別とかどこで判断されるのだろうと小一時間(´・ω・`)

  • 2008/12/02(火) 23:11:56 |
  • URL |
  • 匿名気分 #GpEwlVdw
  • [ 編集 ]

>匿名気分さん

本家の説明によると
>ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
とのことみたいですね。

きっと、~ですわ口調でポケモンについて熱く語れば、女子小学生になれるハズ・・・!w
あ、匿名気分さんのも拝見させていただきました!13歳とかwww
東方→東方神起変換なんでしょうねw
いやぁにしても、ツッコミどころ多すぎるww最高ですw

  • 2008/12/03(水) 02:48:58 |
  • URL |
  • potechi #vc78mGbg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/67-a1b0ede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

