今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


幸せいっぱい!

えー本日は誕生日でした!
ニコマスPとしての誕生日ではなく、リアルの方ですw

081126_2158~01
たくさんプレゼントもらったよ!
もういくつか帰宅前に消費しちゃったけどw
みんなありがとう!!
これでしばらく食には困らないww

その中で特に素敵なモノがありましたのでSRS★
私が真好きだと言うことを知っている、雪歩好きな友人からのプレゼント!
081126_2158~01
この発想はなかったww

そして、IRCでも祝っていただきました!
その時にいた11月軍団、かよーP・がくたろP・タメが発覚したこけP・
除夜第二章突入メカP・かみたP・おでんP・じろうP・ごまP・KenjoP・箱P、
たまたま遊びにきていたメイP、本当にありがとうございました!!

あと、ロックアップって店でゾンビにも祝ってモラッタヨ…(´・ζ・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/65-a906bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

