今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


その4:IRC

初めて利用しました、IRC。
チャットなんて小学校か中学校以来ですw
しかも最初に会話した影鞍Pのタイピングの速いこと速いこと!
ブラインドタッチすら出来ない私は…穴掘って埋まっておきますぅ

いやぁしかし、皆素敵な人達でした!
平成のマリーアントワネットがいたり、完全アウアウなロリコン患者がいたり、隙あらば迎撃オフを企んでる人がいたりw
あと、3月Pと動画投稿時期被りが発覚した時には、向こうのIRC乗りこみに行ったりw
真面目に動画指摘しあってるとおもえば、イキナリ愚民と化したり、ボケ合戦が始まったりw
なんだろう、もうこのノリ大好きだ!!(≧∇≦)

本編には直接関係無いネタ動画・画像もじゃんじゃん投下されたりしましたw
間違いなく○PはMVP!w
つか、みんなこういう仕事はやすぎだよ!w
そして面白すぎるよ!w

いやはや、ホント合作出来て、この空間に参加できてよかったです!!
ありがとうございましたっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/63-8e9b756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

