今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



その2:セバスチャンP提供素材

961_s[1]
…というわけで、皆さんちゃんと一時停止しましたか!?w
コレ、出演時間ほんの一秒程にも関わらず、わざわざ水着衣装作って下さったのですよ!
うへへ、ホントに感謝感激!
そして土下座!orz
なんて勿体ない使い方をしてるんだ私は!!o(`皿´メ)o
馬鹿じゃないの?死ぬの?(´・ω・`)
この短さでも指摘を受けて長めに直したってんだから驚愕です、えぇ

ちなみに響なんでパーカー着てるのかっていうと、
沖縄の人は海入るとき紫外線対策でTシャツを着るという背景から。
最初、セバスチャンPが
「Tシャツだと、何で?ってツッコまれますかね?」
って言って水着とTシャツとでサンプルくれて、それに対し
「じゃあ若干露出増なパーカーで!」
と私が趣味丸出しで意見した結果、今の形になったようですw
パーカーってイイヨネ!
つかフードってイイヨネ!

あと、何故小鳥さんが出演してるのかというと、…趣味です。
いや、っていうか、だって折角素敵な小鳥さんが使えるんですよ?
使うしかないじゃないですか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/61-51d020c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

