今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


その1:自分担当パート

というわけで、私の担当パートはサニーの出だし~バババカンスまででした!
最初にあの4曲でやるって聞いたとき、ココやりたいなぁ…って思ってて、
それでそのまま希望が通ったので、ダイブさくさく制作が進みました。
でもよくよく考えてみれば、曲の出だしって、
視聴者を掴まなきゃイケナイ大事なポジションですよね…(((゜Д゜;)
まぁとりあえず、ワイワイガヤガヤ楽しい感じになってれば幸いです★

あと今回は合作、気軽に聞ける仲間内がいるということで、
SRS→指摘を受ける→直す→SRS…っていうことをしつつ作ったので、
一人でやるよりも完成度はあがったと思っておりますが…如何だったでしょうか?(・∀・)


以下メモ書き的なごにょごにょ


・出だし衣装スッポーンさせようと思ってたけど、
キャラも前進してるので飛ばすときの速度及び角度がイマイチつかめなかったのと、
この速さとアップ具合だと画面がごちゃごちゃするだけじゃね?って感じだったので却下。

・なんでテーマは元の色調があんなに暗いの?(´・ω・`)
まぁ全員水着で助かった!

・ソロとデュオで影が被ってしまうところがあったので、
私の力量ではキャラの影を撤去することも、追加することも出来なかった…orz

・一人ずつに踊る所は似たような場所でフェード&合いの手という名の目眩ましで、
キャラがどんどんすり替わっていく感じで。

・逆に亜美真美パートは、その後デュオになることを考慮して、
横スクロールでエセ二人同時ステージ的な。

・バババカンスとかのカットイン(?)の所、早回し過ぎて最初気持ち悪かったけど、
逆に今じゃちょっとクセになってきた!不思議!

・いおりんゴメンネ…でもあの歌詞を表現するには、君でなきゃ駄目だったんだよ。
なんというか…コレも愛だよ、愛(といえば何でも許されるとry

・ビックといえば、あずささんですよね!胸アップは自重しておいた!w

・貴音&響マジ可愛い!


・先代のサニーMADに対して胃がキリキリ

・同時期発表の3月P合作もサニーをやると聞いて胃がキリキリ
(3月P公開後にあまりの方向性の違いに安堵w)

・こんな時期はずれに、これなんてエロゲ?なサニーが出てきて胃がキリキリ

・締め切り直前に最終最後Pのメリー公式ジャケ絵が動き出してて胃がキリキリ

…potechiの半分は不安と劣等感で出来ていますorzキリキリキリキリキリキリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/60-3a862c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

