今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


カオスの始まり‏

まず何故お前は混ぜてしまったのかと。
答えは簡単、テロップ部分がつまらなくなってしまうからです。
もちろん巧い方はテロップを見事ネタに改変させて飽きさせないようにしてくれるのですが、なかなか私にゃ無理でした。
そんな巧いこと思いつかんぜよ(´・ω・`)

で・ふと思う。もう一個のOPと混ぜちゃえばいんじゃね?、と。
もともとサブOPも好きだったのでこんなノリになったんだと思います。
後は思いつきでどんどん埋め込んでいきました。
ちなみに最初に決まったのは、例の閣下のパートだとかww

そしてそんな閣下のパートについて。
というか、ここ以外の埋め込みパートもそうなんですが、できるだけ前後と繋がりを持たせるってのをモットーにやってました。
っていうのも、…お前それ全然関係無くね?ってツッコまれるとは思うんですがね、昔誰かが言ってた言葉が地味に頭に残ってて、その影響でして。
ちなみに
・巧い奴が書く文章にいらないものはでてこない。必ず意味をもってる。
・何かが唐突にでてくるのはおかしい。しっかりそう思わせるくだりがあるはず。
ってな感じのです。うん…まぁいいや(´・ω・`)
とにかく、ストーリー性があった方がおもしろいよね?、と。
そんなかんじで、今回春香には縛り役になって頂きました。

さよならどうたら


あと、このパートで「DOUYARA」と書くべき箇所を「DOUTARA」とまさかのタイプミスしでかしたんですが、それに関するツッコミで「どうやらです。閣下、落ち着いてください!」みたいな感じのコメントには笑わせて頂きましたww
つーか春香は語尾にWAなんてつけないだろ・・・常識的に考えて・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/6-227d6f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

