今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



(ほぼ)初ダンス編集!

サビはサビらしく、ジジャーンと映像面でも盛り上げたかったんですよ!
勢いよく大きく体を動かしてるような…
私の頭ん中に真っ先に出てきたのはポジティブ。
妙なこと考えないで、音楽聴いてティンときたのも、合わせやすさに定評のあるポジティブ。

だがここで問題が。

別に春香なら問題ないんだけれど、閣下というキャラに踊っていただくとなると、イメージとズレることこの上ない!
もっと緩やかに、でも圧倒的な存在感・威圧感。
それが閣下のダンスイメージ。
で、白羽の矢がたったのがrelationsと蒼い鳥。

とりあえず上記ダンス使用前提でティンと来たフレーズを合わせ、盛り上がりとかはカメラワークで何とかすればイイヨネ!といじった結果、今の形になりました。

カメラワーク、何もしないよりは良い形になったと思うけど、ガツンと映像を盛り上げられたかというと…(-公-;)
いやぁぐりぐり動かすのは楽しいんだけど、カメラワーク難しいですね!
未だソフトの使い方がイマイチ手探り状態なのもあって、逆に振り回されてる状態です(苦笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/56-14377368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

