今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


あ…ありのまま(中略)

そういえば、ニコ動も秋になり、とうとうswfファイルの投稿が出来るようになりました。
swf対応したらやってみたかったことが一つ…過去作ランクSにしなさいっ!のswfまんまあげ。

今は無き菊地先生は静止画に近いパートが多かったからか、そこまで画質劣化はしなかったのですが、ランクSの劣化はちょいと切なくなるレベルでして。
なかなか思い入れのある作品だったので尚更気になったんですよね。
ちょうど修正したい箇所もたくさんあったし、それ修正がてらswf版あげるかなぁと、そうもくろんでました。

……ファイル制限10Mなんて聞いてないぜww
25fpsじゃないと不具合が生じるかもしれないだとか、マシン負荷がハンパないだとか、そんなチャチなもんじゃ(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/54-dda31069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

