今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



はるかっか弾幕とは卑怯だww

ありがとうございました!


なによりもこの派生の多さ
皆さんフットワーク軽すぎですw
いやぁたくさんの歌ってみた・歌わせてみた動画が出てきてくれて感激です!!
さらにはその歌わせた音源でもって手書き動画もでてくるという!
いやぁ本家うろたんから派生して派生して派生するという、こういう連鎖って楽しいですよね★
あと、今回でいえばお祭りっぽいですよね!
ちょっとはお祭りに貢献出来たかな?

そういえば、ボカマス祭ED動画のコメで「千早とやよいとはるかっかは覚えた」ってのがあって、嬉しかったけれど、でもピュアな方の春香さんも覚えてあげてください><という複雑なw
まぁ白い春香さんは某大遅刻作で補完して頂きたいところであります(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/53-02558cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

