今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


抜き抜き動画(秋)



ご覧頂けば一目瞭然ですが、こちらの作品は全て抜いております。
…ハイ、凄く疲れました(´・ω・`)
写り込み被害を最小限に押さえるために、緑バックと灰バックの二つを撮らなきゃいけないんですよね。
あはっメンドクセ★(´∀`)

ところが、そんな動画の制作が一応の終了を迎える頃に朗報が!
どうやらキャラに背景が映り込まない方法が発見されたとのこと!
うほっマジでv
さて方法は…え?一回ダッシュボードまで戻れ?
あはっメンドクセ★(´∀`)

いやしかし、こんな僅かな作業でメンドクセって言えるとは平和な世の中です。
コマンドが発見される前、それこそL4U発売より前の時代に抜きを用いるとなると、メンドクセってレベルじゃないですもんねw
そんな時代から全編2分丸々手作業で抜いちゃうえこPは、偉大を通り越して異常だw

で、肝心の新コマンドと今まで(灰バック)とでどれくらい差が生じるのかは、まだ自分でしっかり比較してないのでなんともいえないのですが…(´・ω・`)
あ、そうそう、このMADのとある一カ所の春香さん、撮り直した関係で新コマンドで抜いてます。
それがどこだか分かったら、きっと新コマンドは偉大。
ちなみに正解は「寝坊した」の所です。

コメント

サムネに釣られて(ry
ハードルを上げたつもりが、さらにその上を軽々と越えていくpotechiPの技術力に嫉妬!!w
すべて抜いているなんて・・・。MADを作ったことのない私ですが、どれだけ時間がかかるかはイメージできます。とても丁寧で、楽しめる動画でループし放題でした!!

  • 2008/10/05(日) 21:04:41 |
  • URL |
  • 匿名気分 #GpEwlVdw
  • [ 編集 ]

>匿名気分さん
今作、前作、前々作と続いてサムネが卑怯みたいですw
これからはサムネホイホイに定評のあるPとして頑張っていこうかなとww

でも、抜き抜きも周りにちょっと緑が残っちゃってるんですよね・・・
これをなくすには、まだまだ時間の掛け方が足りないということか?w

ブログのほうでも取り上げありがとうございました!!
ハードル上げにも負けないで、これからもがんばっていこうと思います!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/52-0ee6b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

