今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



振り付け重視?雰囲気重視?

女子高生春香
構想時はコマンド発覚以前だったので、ダンスパートは振り付け再現にしようと思ってました。
でもそうすると、大分画面切り替えが忙しくなっちゃうんですよね。真とか特に。
曲はゆったりしてるのに、それもなんかなぁと。
で、そんな感じでウダウダしてたら奇跡のコマンドですよ!
これなら擬似ステージで踊らせられる!
擬似ステージがいけるなら、振り付けは再現しなくてもそれっぽく見えるんじゃね?と。

ただしかしここで新たなる問題が…!
再現するために元動画の振り付けをバッチシ覚えていたため、正面固定カメラが使える違うダンスを当てはめたくても全くティンときてくれない…ノД`)∵
ホントはあんまり無理矢理ダンス当てはめたくなかったんだけど、そんな事言ってちゃはじまらないので、i縛りでなんとかつくったらしいですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/50-483acb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

