今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ゆうパックは神‏

問題のサムネについて。

さよならはるちは


皆様結構ホイホイされたようでww
つか皆様貧乳組の乳チェック厳しくないですか?偽乳だって類のコメント多すぎww
まぁ確かに、胸は元ネタ画像のバストのまんまなんで、偽乳は間違っちゃ無いのが悲しいところです。
…頑張れ千早(´・ω・`)

当初はこのカット春香でなく真にしようと思ってたりしました。
そうすると最初のゆきまこと併せて、必ず真が片方にいる→あずさにめくられてるのは真、みたいな感じで顔が見えなくともキャラ特定できるかなという魂胆です。
で、じゃなんで春香になったの?といいますと…えぇ中の人ですね!
PreStarとかもう大好きだからw
もうね、作業中にながらでプリスタ流してたんですけど、作業がちっとも進みませんってね!/(^O^)\
コメントでも「百合starキタ」とか「中村さんと今井さんが絡み合ってらっしゃる」みたいなのを見かけ、通じてる!!とちょっとうれしくなったりww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/5-385e346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

