今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



くっ…!

くっ!

ここがやりたいが為に作ったといっても過言ではないww
千早はなんだかんだ敏感すぎだと思うんだ。

ちなみにこの後の段幕のほうは、「洗脳☆搾取☆虎の巻」だけになっていますが、最初は思い付いた段幕全部ぶち込んでカオスにしてやろうと思ってたんです。
試しにある程度組んでみたら…予想のはるか上をいくカオスっぷり!/(^0^)\
つうか後ろに隠れた字読めねぇよ!\(^O^)/
という訳で、まぁニコマス界で一番の段幕ってこれじゃね?という私の勝手なアレで、コレ一本にしてみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/49-b37c42a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

