今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


驚愕の新事実!

「この動画にはストーリーがあって…」
と言ったら、
「ないわwww」
とフルボッコにされたので、
一応ただのネタ動画じゃなくて、それなりに詰めた事があったんだぜ!と、誰にともなく必死に訴えかける為に、
誰もワカラナイpotechiの脳内設定シリーズ解説開始!



・コケる春香
その前の野外ライブ開場で踊っているシーンは全て春香の妄想で、実はまだまだ駆け出しのアイドルに過ぎないの意。

・「走り出せ」の所
分かり辛いけれど、背景が合格シーンになってます。
春香が閣下というキャラクターを使用したことで、勝利の道をこじ開けたの意。
見事合格を果たしたので、次のシーンからステージで踊れてる訳です。

・「勝ち進め」で背景だけ変わる
順番に大きい会場に切り替わっていきます。
閣下キャラで順調に頂点へと上り詰めたの意。

・「僕らを踏んで~」の所
これは多分一番のコジツケ。
この歌詞に合わせるなら、凛々しい顔か、本当に見下したような顔だと思いました。
でも、切ない顔(目は細めてるけど、所謂半目には私は見えませんでした)をあえてチョイスしました。
頂点をめざす意味では成功したけれど、春香としては、閣下というキャラで上り詰めた事に対して、疑問を感じているの意。

つまり、このMADのあらすじをのべるならば…
とうとうデビューの決まった春香サン。
大舞台で踊る夢見て努力を重ねるも、なかなか結果はついてこない。
悩む春香は、勝ち抜くために、とうとうネタキャラに手を染める。
結果としては大成功!瞬く間に頂点に上り詰める。
だけど、それはやっぱり春香の求めていたモノとは違ったみたいだ。
…となるわけです。

「さて、わかって頂けたかな?」
「ないわwww」

(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/48-b5fb28ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

