今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



今週末は…

ボカマス祭ですよ!
三日間分計3作つくる予定はどうなったのかというと、いやぁ現実とは残酷なもので、今の進行状況は…
その1:80%
その2:50%
その3: 1%
3つ目に関しては、音源加工しかしてないよ!ww
とにかく1作は祭り開始と同時に上げたいので、"その1"特化で制作がんばります!
また明日明後日で旅行でパソ子に触れられませんが(苦笑
"その2"に関しては…完璧に遅刻だコレー\(^O^)/


やりたい曲はたくさんあった。
自分のはやさが足りない故に、そのほんの一握りしか出来なかった。
というわけで、個人的にモヤっとするので、やってみたかった曲を列挙していこう大作戦!

「牛乳飲め!」
千早メインでアウアウなかんじに
「カンタレラ」
真でエロっちくムーディに
「春!桜!ニンジャ!」
雪歩メイン時々修羅場で可愛く
「初音ミクの消失」
千早とメカ千早のうんちゃら
「WAY」
途中からミク乱入なダンス

以上、やりたかった順でした。
皆良曲なので、是非聞いてみてくださいね!
とりあえず、ボカロ曲以外にもやりたい曲が列をなして待っているので、一端こちらはストップでそちらを消化しにかかります★(`・ω・´)ゞ
あ・ちなみに、上記リストには"その1""その2"該当作品は含まれておりませんので、まぁお楽しみにでもして頂ければw

しかし、見事にメジャー作品ばっかりだな…そろそろ埋もれた良作巡りに向かわなくては!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/42-b05e93c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

