今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



コメントがなきゃ意味がない

さて動画後半にあるあの黒背景はなんだ、と。
別に忘れたわけでも手抜きでもないんですよ!

黒背景の前の/hidden催促をうけて、ここはまっさら/hidden書き込みキャンパスにしてみました。
ニコ動において、コメントは非常に大切なものだと思ってます。
動画を見事に装飾していく職人技はもちろん、段幕や普通の書き込み一つ一つがどんどん動画の魅力を増やしていってるんじゃないかな、と。
だったら、皆様の書き込みによって初めて完成する動画、そういうのもありかな?と思ってあえて黒背景にしてみたんです。
どうぞ皆様の/hiddenで画面を埋め尽くしてやってください!

あと、皆様のコメによる書き込みで/hiddenが100個書き込まれたなら…真の胸においてある手がとれるとかとれないとか。そんな定番な釣りも込めてww
必死に書き込んでしまったそこの殿方…変態!変態!der変態っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/4-93e308fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

