今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


真誕生日おめでとう!!

でも何もやってないんだ、ゴメンよww

最初は動画つくってやろうと思ってました。
その名も・・・「真だらけのカオストレース祭りなんてDo-dai?」
名前から酷いですが、予定していた内容も酷かったですww
まぁでも結局ティンときたのが7月後わりで、余裕でトレス間に合う訳がなく没。

で、そしたらお誕生日恒例のコムP企画に気合入れて参加するしかないと!
・・・まぁ結論からいえば参加してないんですけどね(´・ω・`)
アレです。女子高生パロの梅津絵トレスのアレです。
トレスって、本来の画力なくてもうまくなれたような錯覚に陥れるんですよね。
で、その後本当の自分絵描いて凹むっていうネ!
だって梅津絵綺麗過ぎるんだもの・・・
ちなみにあずささんの時も同じ理由だとか。

んまぁここはポジティブに、
絵に時間割かなかった分、Voc@loidM@ster祭りに向けて頑張って動画つくっていきたいと思います!
ボカロも好きなので、「祭3日間あるから、3作品つくるぞ!!」って意気込んでたはずが、まだ一作も仕上がっておりません・・・
しかも9月の頭から部活の合宿とやらで一週間超山籠りしなくてはならないという悲惨な状況・・・
果たして何作間に合うのか!?potechiの足掻きに乞うご期待ww

そういえば・・・処女作も一応ボカマス作品だったりするんだよなぁww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/39-816e8f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

