今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



今更ながら

新規キャンバス_s


この円の中に書いてある文字が読めなかったんじゃないかな、と思ったので補足。

○前半
雪歩 "ミスミスミスタードリドリラー"
伊織 "変態!変態!der変態っ!"
美希 "おにぎり波"

○後半
千早 "クチバシつけて頑張ります…くっ!"
あずさ "事務所の場所はどこかしら?"
美希 "おにぎり波"

そうそう、なぜ伊織の台詞が
「変態!ド変態!!○○変態!!!」
の流れじゃないのかと申しますと、本編よりベホイミ氏やTPTPの作品の方が、ヘビーループかつ強く印象に残ってるからだとかw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/28(木) 21:13:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>>非表示の方へ

結論からちゃちゃっと言いますと、全く問題ないです!
むしろありがたいです!じゃんじゃん使ってやってくださいな★

あ、ニコに挙げているのはだいぶ画質があれなので、
もしswfからflvなりmp4に変換する手段をお持ちでしたらswfファイル差し上げますよ!
アドレスはっておきますので、こちらまで連絡ください。
potechip@live.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/38-bc3b6824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

