今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


こ れ は 凄 い w


正直伸び具合に一番自分がビックリしていますww
本当にありがとうこざいます!
6桁再生なんて夢のまた夢だと思ってたよ!


そしてなんと比較版もいただきました!
ダンスの部分とか再現放置しているのでお恥ずかしい…

そうそうこちら、ランキング変わってから初の動画投稿でした。
毎時ランキング投稿者側からみてもなかなか面白いですね!
こう、いつ落ちるかなっていうハラハラ感とか、ちょまだいるwみたいな衝撃とかww
あと、もう自分でデフォ変更出来るようになったにも関わらず、週刊ランキングの影響って結構あるんだなということも実感しました。
正直変更前の週刊は個人的には超空気だったものでww
やっぱりデフォ変更しないでランキング重視で楽しむ視聴者層、ライトユーザーって結構いるものなんですかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/37-be0ab8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

