今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


しかし喋らせるのってなんか恥ずかしいw

最初の予定では、菊地先生問題も宿題サプリじゃなくて番組内でやるつもりでした。
がしかし、ある程度台本書いて、試しに時間計って脳内再生してみたら…まだ半分も台本作ってないのに10分超ってどういう事?っていう展開に/(^0^)\
台詞系なんてもちろんやったことないし、それ系のMADは余り見ないので、時間の目安が全くわかんなかったんですよね。
ともかく、24時間TV内番組は原則15分以内だったので、二問目はばっさりカットしました★
それでも2分ほどオーバーしてますが…(-公-;)

あとコメで「誰か間違えないかな?」みたいな事いってる人がいましたが、実は作ってたんですよ!
まぁ台詞の段階までですが。
そしてやっぱり尺の都合で断念…

ちなみに、やよいはやっぱり初回問題で倒れて、その埋め合わせを本気で真美がやっちゃうってシナリオでしたww
で、ケータイのメール整理してたら、その時のネタ帳が出てきたので晒してみるテスト★
菊地先生問題の解答トーク2個分です。



小鳥「はい、春香ちゃん」
春香「はい。やよいが半目になってます」
小鳥「正解。やよいが黒くなっている、IQ25の問題でした」
春香「もしかして、やよいってば特製ジュース飲まされたことに対して恨んでるんじゃ…!」
社長「む、いやあれは味こそアレかもしれないが、栄養価的にはとても優れた飲み物であってな…」
真美「もしかして、やよいっちの代わりにここに座ってる真美も恨まれてるんじゃ…?うわーん!やだやだぁ!!このままじゃ真美呪われちゃうよー!!亜美助けてよー!!」
社長「これ、落ち着きたまえ真美君!」
小鳥「と、とりあえず次いってみましょう!では、どうぞ」


小鳥「はい、雪歩ちゃん」
雪歩「あ、はい。その、千早ちゃんの胸がひんそーになってます」
小鳥「正解。千早の胸がリアルなサイズになっている、IQ72の問題でした」
千早「…くっ!」
あずさ「雪歩ちゃん、ちょっと表現を変えた方が…」
律子「そうね。例えそれが事実であろうと、もうちょっとオブラートに包んだ方がいいわね」
雪歩「すすすすいません!いつも自分のことひんそーっていってるからつい…」
千早「………ッ!!」
真「千早ー!逃げるなー!負けちゃ駄目だー!!」
小鳥「で、では皆様は続きをどうぞ!千早ちゃん待ってー!!」

なんか千早はもはや胸ネタでイジってあげなきゃダメな気がするから困るWW


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/34-d5b9cd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

