今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


PSPktkr!!!

いやぁまさかの新展開ですねw
しかし今冬発売とは、発表から販売までが早すぎるぜ!!

私はすでにPSP持ちなんですが、・・・どうしようかな。
すでにシステムとかちょっと違うの判明してますが、コミュ内容が追加なしでそのまんまだったら見送るな・・・
いや、正直掲載画像の真の私服が違った時点で心ゆれてますがw
あとはお値段しだいですね。
PSPソフトだから五千円ってとこか・・・すっごく安く感じる不思議www

とりあえずアレだ。
MA新曲あたりが追加楽曲で入ってたら、間違いなくポチるww


いやぁしかし、これからこの話題を追っていかなきゃだわ、
週マス夏SP・カクテル・ロックフェス等イベントが次々くるわ、全く・・・
テスト前ですが、勉強するなということですね、わかります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/30-ffd76968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

