今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ほんとうにさよなら。

下の記事であんな事かいてた矢先、しっかり権利者削除されてました。

2008/6/25 永眠
再生:64,272 コメント:1,379 マイリスト:2,390

たくさんのご視聴、本当にありがとうございました。

一応コメント過去ログ生きているのが救いです。
でもやっぱり流れるコメが見たいな。
しっかりコメント付きで動画を保存しておけばよかったぜ・・・
どうやら、脳内妄想で補完するしかないようですね。
250制限なんか無しで、1379のコメント数を1:30につめこんでやんよ!
コメントを全部目で終えない幸せ味わってやんよ!!


皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/24-5c0d7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

