今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ほんとうにさよなら・・・?

真ー!ボタンボタンー!!
・・・っとこれはDLCのお話でしたね。

で、今回はというか今回もまた権利者削除のお話。
どうやら、りんごPの超絶技術が詰まった
アイドルマスター 人として軸がぶれている【非再現】
が、このDLC祭りの中削除されたようです。
絶望系は消される率は高いとは認識してたけどやっぱりショック。
っていうか、MOSAIC.WAVみたいにショート音源ならOKなのかなって勝手に思ってました。
現に絶望先生OPパロの量は豊富でしたし。

それで、ふとタグ検索してみたんですよ。絶望先生OPパロで。
そしたらビックリ!
ジュン市先生とか谷口みのるとか大御所ごっそり消されてるじゃないですか!
ナンテコッタイ!!
まだまだパロ動画の多くは消されないで残っているとはいえ、
今回ばかりは自分の動画の削除を非常に身近に感じざるを得ません・・・
いや、MADは消されても仕方ないって分かってたはずなんですけどね・・・出来れば消えないで欲しいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/23-5b73fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

