FC2ブログ

今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

これがグレフェス...

皆さん、≠三峰入手しましたか。
コミュも実に三峰ェ...で素晴らしかったんですが、その性能。
Da全体アピに思い出追撃も順当なDaだし、背水のアンティーカにマッチしてるし、これ三峰センター構成いけるのでは?ってなるやん?
っていうところに、セットで使って来れと言わんばかりの芋まみみくるやん?
回すやん?
290連目でやっと出やがったから、もう10連して1凸するやん?
手元には、pSSRはづきさん4枚と、sSSRはづきさん1枚があるやん?
そりゃもう謎の値下げしてるジュエル買って、sSSRはづきさん2枚追加するやん?

はい、≠三峰4凸と芋まみみ4凸の出来上がり!

あとはせこせこアンティーカプロデュース。
True採掘はVo、ファン稼ぎはViでやってたのでDa編成なんて超久し振りだったんですが、WINGなのに三峰一発で思い出MAXイケた感動。
残りのメンバーはちょっとガバりつつも、とりあえず必要スキルとアピだけは取って試しにグレフェスやってみたところ、なんか頭バグる位のアピ値でた...
流行なんてなかった。気付いたら皆消えてた。

どうやら私は今まで別ゲーをしてたようだ。
魔境へ足を踏み入れてしまったらしい...いやはや恐ろしい世界だ...


いやぁ今まで自分はグレフェスは興味外って感じで、特にグレフェス向け育成もせずグレード4,5を行き来してたんですが、この編成で初めてグレード6に行けそうです、行けるよな??

しかし今上位の方は基本感謝祭育成なんですね。
感謝祭はノート出没条件とか上手い進め方とか全然分かってないから、ちょっと調べてみようかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/218-5b301791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)