今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



あいますそ~と

なるものをやってみた!(http://kuromugi.info/sortimas.html)
以下結果↓

順位 名前
1 菊地真
2 仁後真耶子
2 平田宏美
2 中村繪里子
2 今井麻美
2 天海春香
2 高槻やよい
8 たかはし智秋
8 水瀬伊織
10 下田麻美
10 星井美希
12 如月千早
12 秋月律子
14 三浦あずさ
14 双海真美
14 音無小鳥
17 双海亜美
18 釘宮理恵
18 滝田樹里
18 長谷川明子
21 若林直美
21 萩原雪歩
23 高木順一朗
24 落合祐里香
24 徳丸完

同率2位多すぎワロタww

って言うかね、もともとキャラ同士声優同士比べるのだって大分困るのに、キャラと声優混ぜ込むとか反則だっぜw
どっちも好きだけど、こうなんというかそのベクトルが違うというか・・・無理無理!
決められなくて半ばやけになってやった結果がコレだよ!!
もう一回やったら確実にランク変動が起こる自信があるww
とりあえず、アレだ、みんな大好きだー!!!

あと、くぎゅは日野ちゃまとセットかどうかで大分変わると思うんだw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/20(金) 23:55:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/21-857db1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

