今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。

スポンサーサイト


OFA感想雑記(後編)

真クリアしたよーということでOFA感想雑記その2。

※ネタばれ注意

・お、上位レッスンktkr
・んーDaレッスンの矢印が非常にみにくい
・アンダーギーに合う飲み物ってなんだよ...
・使用してないステージを狙ってライブをこなすだけの簡単なお仕事
・で、どこが解放まだだっけか...
・レートアップスキルつけまくったら、押せば押すほどパーセンテージが上がって俺TSUEEEEE状態
・あーりっちゃん可愛いなぁもう
・鬼ヶ島羅刹くんのバーストスキルのズギュン音に笑うw
・ギャー!!ホントに[亜美][真美]キターー!wwそして正解したー!!(ドヤ
・っておもったら、なーんた真美はモノマネで攻めてくるのね。ドヤ損したぜ
・ライブきてくださる人、年がら年中キラメキラリでごめんね...
・修羅場トリオコミュで必ずバッドをひく件について
・春香さんのAランクアップ後コミュに涙ほろろしてしまった。おっさんになったのう...
・あ、Viレッスンって同時に押さなくていいのね、今頃気付いたw 楽になるわー
・バースト中にスカートの前側がはだける恒例のバグ発生!!ブルマー(゚Д゚)
・お誕生日ボードをみて何を真剣に話し合ってるんだ君たちはw
・A2,A1とった流れで突撃したIE撃沈。そりゃバースト中相手のバーストゲージ減らしてくる相手にカウンターしかけようもしても無理よなーw
・あ、リトライあるんか
・思い出で押し切るぜー、総力戦だぜー!うおーー!!
・無理だったー。出直そう(・ω・`)
・お、キラメキラリがGOLDになった!これってずっと消えないのかな?
・最上位レッスンきた!完全にチートだわこれwww
・レッスンブーストという名のチートに身をまとい、思い出総力戦でIE再挑戦いくぜー!
・うぉぉぉぉ勝ったぁぁぁ!!
・最終ラウンドは主力メンの真/春香/千早だったんだけど、その時身に付けてるアクセが丁度彼女らのそれぞれのコミュでもらえるやつでしてね...なんというか良かった。
・ん?挑戦状?
・なんだこのフェス名wやっぱれおんさん厨二じゃねーか!ww
・連戦気にしないで思い出ぶっぱできるから、IEよりよっぽど楽だったww
・お、ランクアップコミュアルバムからみれるのか!太っ腹やな!
・Destiny普通のステージでやるとお前ら前むけよ状態で草
・あれ?今回のプロデューサー、突風アイドルって言ってなくね??

…ということで、無事真のエンディングを迎えることが出来ました。

OFAはぶっちゃけ惰性で買ったようなものでしたが、
あぁやっぱアイドルのみんな可愛いなぁって、
自分アイマス好きだなぁって思わせてくれる良ソフトでした。
まだ終わってないけどw

今後のDLC期待にも期待しつつ、
他メンバのエンディングに向けてまったりプレイしてこうと思いますー。


というわけで、OFA感想雑記終了!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/207-fd09c046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

