今更とかだいすきだから(´・ω・`)

自己制作物について語ったりしてみるブログ。



ダンスシンクロ選手権!?


告知動画あがりましたね!


多分、参加者が、というより私が誰よりもwktkしてるんじゃないかと思いますw

この先は参加者ネタバレがあるので、一応格納。


はい、メンツは怒首領蜂P/ぎょP/艦長P/そして私potechiとなっております。
いやぁここに混じるの怖いわーw

何が発祥かはよくわかってないのですが、
NRRRとかでよくこの4人をシンクロ派Pとして括っていただいてるのは知っていまして。
いやぁその時から有り難いと同時におそろしかったけれども、
いざその4人でこんな企画をやるとはホント夢にも思っておりませんでした。

似ているようで実は全然タイプの違う4人だとおもいます。
その4人が同じ曲でどんなシンクロを組んでくるのか...
3/29(土) 20:00頃公開です、乞うご期待!!(・∀・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://potechip.blog46.fc2.com/tb.php/202-52a6647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

